· 

ホットフラッシュ

急に寒くなって参りました。

さっそく鼻がむずむず。

 

ホットフラッシュというのでしょうか、

顔がほてって暑い気もするけど一枚脱ぐとやっぱり寒いしどうしたもんか、

ワタワタしながらも書類作成している本日です。

 

取締役って未成年者も就任できるのですが、実際はいくつからできるんでしょ?

って質問に即答できず、ワタワタ調べてみたり聞いてみたりで、

どうも15歳からなんじゃないか(印鑑証明書作成できる年齢)

と折り返しお電話でお答えいたしまして。

ああ脳の切り替えがもっともっと早くならないかなと思ったしだいです。

 

慌てて間違えてお答えするよりも確実にきちんとお返事する方が絶対良いと思うの!

と思ってはいるのですが、いつでもなんでもサラサラとお答えしている方を見ると

すごーーーーい、かっこいーーーーーと思います。

(もっと精進せいっ事ですね。すみません。)

 

早々にインフルエンザが流行っているようです。どうかお気をつけて。