明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!

 

私事ですが、本日で40歳になりました。

あっという間のようで、いろいろあったような、

しかし多くの方の支えあっての40歳でございます。

気を引き締めて残りの司法書士人生精進致します。

 

今年のテーマは、健康!です。

遺言作るにも、家を売るにも、会社立ち上げるにも、

心身ともに健康でなければ正常に判断できませんし、

何より楽しくありません。

法的お手続きは堅いイメージでありますし、当然

きちんと慎重に行うものですが、個人的意見として、

どこかで楽しんで頂きたいと思っております。

 

相続手続きにしても、生前の被相続人についてやご

家族との思い出等について、ご相談の中で伺うのは私に

とっても楽しみの一つです。

もちろん、ご家族間で意見が合わず、楽しいなんて

とんでもない状態の事もあると思います。

そうであっても、その行程のどこかでホッとしたり

笑顔になれる瞬間があってほしいと思うのです。

そして、皆様に笑顔で健康な人生を送っていただくべく、私もまた1年頑張ります。

皆様にとって幸多き1年でありますように!